--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの花夏祭2014
※詳細はコチラ

あの花夏祭の詳細がキタ!


テンションアップ!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


今回で最後になる『あの花夏祭』だが
うp主の予想では10年後にきっとこう言うと思う


『あの花夏祭は最後と言ったな?』


あれは嘘だ

なん…だと!!


とは言っても公式が絡むイベントをやらないって事だろうから
秩父市自体は来年もラリーとかやるんじゃない?
まぁ市がやらなくてもσ(`ε´) うちらが何かやるけどね!


このブログを見てる人だけの裏情報!

当日の駐車場が殆ど無いと思われがちだが
記載されている他に抜け穴があるので教えておく!
『ミューズパークへ行け』

会場からは離れるけどタダより安い物はない(´∀`*)
ってか跡地の駐車場開放で全て解決するのにな(´・ω・`)

そして会場裏がもの凄く広いけど
草が生えない土だからキヲツケロ!
あそこはセメント跡地、つまり…

あそこを会場にするなら他にもイッパイあるのに何故道の駅なんだろw
市役所や前回使った学校、羊山にミューパーなどあるのにね( ´・ω・)
まぁそう言った背景にはいつもお金が絡むのは必然…
世の中は金が全てだから!

そもそも道の駅はキャパオーバー!
あんな狭い場所に数千人も入れる訳が…
つまりイベント中はパネェ事に!?
限定ラリーも同時に開始されるが
こちらは慌てなくても前回同様大丈夫なんじゃない?


そして最近凄く大人しいうp主の『あの花夏祭』当日は
いつも通りにカメラ持ってウロチョロしてる予定だ

まぁ今回はこんなもんかな
おそらく内部がまたgdgdしているので
何か新情報があったら記載だ



追記:最近忘れられがちだがこのブログがどんな物なのか
コチラを見て理解してください(´・ω・`)


-今日の雑記-

【赤ん坊を寝かしつける猫】
・猫『この子は我輩が育てた』

【ロボットにコンロトールされる方が人間は働きやすく満足度も高いという結果が判明】
・そしていつの日かロボットに自我が目覚め人間を襲うのであった。デデン!デン!デデン!

【ゲーム「戦国無双」法廷闘争に カプコン、9億8千万円賠償請求 特許権侵害訴え】
・そのうちシリーズソフト3作あれば新作でレアキャラが!ってなソシャゲみたいな事をやりそうだなw

【宿題代行業者 3社連続で「手一杯で受けられない」との回答】
・お金でナンとでもなる世の中です

【100巻超えは11作! 日本のご長寿マンガはなぜ続く?】
・クッキングパパって100巻超えてたことに驚きw
 コナンとかワンピースはまだなんだな

【パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発】
・白々しいw お偉いさんが困った時は知らないと言うのです

【つけ専門店が嫌がるコンビニつけ麺 160円で店の700円ぐらいの味がするから…!?】
・コンビには当たりハズレが多いけど当たりはコスパがすごいからイイネ


-今日の記事-
・ヤマノススメのMADが登場!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3363-917e25a1
