--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今回紹介するのは
ゆるふわアウトドアで飯能市が舞台のアニメ
『ヤマノススメ』

コスプレやMAD素材が難しいこの作品で
MADが登場したので紹介!



ウミノススメ【ヤマノススメ×艦これ】



ウミノススメ!

最初は埼玉の海を舞台とした作品
埼玉に海が無いとか言ってる人が
埼玉にも海はあったんだよ!(゚Д゚)

壁|ω・`).。oO(ほんの数千年前だけどな



ヤマのんススメ



にゃんぱすー!

実は『のんのんびより』の聖地も埼玉!
飯能から2時間くらいで行ける所に学校があるんだぜ!

それにしても有名声優が声をあててると
音声素材がイッパイあってオモロイなw


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3364-5afc6a93
