本日のシャルル 8,28


猫草が育ったので出荷し
僅か3日でこの有様\(^o^)/
しかも半分近くは散らかしただけと言う…


本日のシャルル 8,28 2


拾ってあげると食べるが落ちてるのも食べ始めると
高確率でリバースするから食べ過ぎには注意だ(´・ω・`)



- 本日の格言 -

もっと軽い荷物にして欲しい、と祈ってはならない
もっと強い背中にして欲しい、と祈りなさい。

                    セオドア・ルーズベルト

-うp主的要約-

苦を減らすのではなく自らを鍛え苦に強くなれ


セオドア・"テディ"・ルーズベルト・ジュニア(1858年10月27日 - 1919年1月6日)
アメリカ合衆国の軍人、政治家であり、第25代副大統領および第26代大統領
また政治家としての業績と同じくらい
軍人、作家、狩猟家、探検家、自然主義者としての名声も併せ持つ


今の世の中は便利になったが
最近の若者は苦を全く知らないor知ろうとせず
心身共に貧弱な者が多く見られるようになった結果
全体的な学力低下や運動能力の低下というデータが取れている
又、若者に限らずダイエットなどにも言える事で
食事を減らすのではなく消費を増やせ!って事でもある
運動や筋トレして消費量を増やさなければ何も変わらないのである


-今日の雑記-

【6年間放浪の羊 大量の毛で膨れ上がる】
・温室育ちが6年も野生で生きてただと!こいつは羊の皮を被った狼か!(;・`д・´)

【ハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震】
・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)

【あなたのスマホがカラダと目に優しいスマホに アプリ「超ブルーライト削減」】
・スマホに限らずイルミネーションの青とか直視すると目が痛む…あれはヤヴァイだろ(´Д`;)

【【アイスバケツチャレンジ事故】飛行機から大量の水を男性の頭上に放水 → 男性は病院直行】
・アイスバケツって流行ってルン?真夏じゃなく真冬にやれよ( ^ω^)
 真冬の湖に飛び込んだ事があるが、長時間入ってたら確かに死ねるわ…

【アニメ史上もっとも性格が悪いキャラ TOP20】
・いーざぁーやーくぅ~ん( ^ω^)

【知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング】
・割り込みしてきたら軽犯罪だよ!って脅せばイイんだな(´∀`*)

【「ラブライブ!」のスタンプ第2弾登場 「あの花」「初音ミク『千本桜』」スタンプも】
・あの花キャラで一種類しかないキャラがいるらしい

【ネットを介して脳に直接メッセージを送る実験が成功】
・これを応用して記憶を書き換えるのが催眠術だな

【代々木公園で蚊に刺されたか 都が駆除進める】
・テング熱テロかこれ?感染蚊が生き残って繁殖したらヤヴァイ!

【気象庁気象研究所・東京理科大 「茨城の塵からウラン検出」】
・そろそろ情弱な一般人を騙して隠し通せなくなる頃合か?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3367-a1be2e90