--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:



あの花F 1


8月31日
【あの花夏祭 in ちちぶ Final】が
道の駅秩父で開催


あの花F 2


前日の夜から物販列が出来ていたので
何処まで繋がってるか見てみたよ


あの花F 3


道の駅の裏まで繋がっていた!パネェ!
ざっと2000人近く並んでいたのかな?


あの花F 4


みんなのお目当ては整理券が付いてくるコレ
だけど椅子付きは600席らしいので後の人達涙目

そしてアニプレスタッフが遅れて列整備し
徹夜組と始発組みのもめ事が発生で大炎上(^p^)


あの花F 5


12時開会式だけどgdgdしていたため
13時に開会式が始まった

時間すら守れない企業(笑)


あの花F 6


特別ラリーは開会式の後に配ると言ったな?
あれは嘘だ!

開会式前に配られていて
開会式後には無くなっていたため
またもや大炎上

10000枚ぐらい用意しろってんだ!


あの花F 7


今回のイベントはアニプレ主催なため
秩父市はたいした事をやれなかったが
ささやかな抵抗が見られた


あの花F 8


銘仙も展示

で、誰か着るのこれ?


あの花F 11


西武駅には今回のイベントとは関係が無い
調査兵団があの花ファンを駆逐していた

この人達のノリが良いので
ある意味あの花イベントより面白かったw


あの花F 9


イベント開始前に立ち入り禁止区域を整備しないため
開始前からファンが居座りスタッフとバトル
モラルの低いファンはこれだから困る


あの花F 10


イベント終了後
一斉に駅へ向かうファン達
家に着くまでがイベントだ(`・ω・´)

そして翌日
イベント跡に何かが落ちていたのであった


以上!
3分間ダイジェストでした!

この時の事が記事になるのは…
また半年後ぐらいかな('А`)



-昨日今日の雑記-

【子供達をビックリさせて手玉に取るシロイルカ】
・このイルカ…デキル!(;・`д・´)

【じゃがりこ「かぼちゃグラタン味」が新登場】
・これは美味そうだ!(´∀`*)

【妖怪ウォッチ人気、ミッキーマウスと並ぶ】

・???『ハハッ!妖怪が勝てる訳ないじゃないか!悪い子はお仕置きだぞ?』

【出合い頭の事故防止…円形交差点スタート】
・アイディアはイイと思うが交通量が多い場所じゃ逆効果な気がする(´A`

【Xbox One 発売記念 24 時間ティーヴィー】
・箱1もPS4もまだ買い時じゃないんだよな('А`)

【ヤマノススメ、石井スポーツとのコラボ飯ごう】
・ようやく山アニメらしいグッズが出たー!(´∀`*) でもこの飯ごう…火にかけたらイラストが剥げそう(^p^)

【食品価格 1日から値上げ相次ぐ】
・物価が上がってく(´;ω;`)

公園の禁止事項増加 「談笑」「ダンス」「漫才の練習」など】
・田舎の公園ではまず見かけることが無いが、都内の公園は色々なのがいるんだなw

【「ルパン三世」3点(100点満点中) 『前田有一の超映画批評』の採点が話題に】
・アニメの実写化はホント駄目だな('А`) これってドラゴンボール並みの酷さって事か…

【喧嘩が一番強そうな都道府県】
・大阪はヤクザの街!何見とんじゃい!道頓堀に突き落とすぞワレェ!

【デング熱 新たに12人の感染確認】
・代々木公園と”その周辺”!つまり、公園以外でも感染する場所があるが騒ぎになるので伏せておくって事か?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3370-013ea7c6
