--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日ウジTVの朝番組「めざましテレビ」にて
「あの花 夏祭りファイナル」特集が放送!





あの日見た裏側 1


今回もうp主が行くところにTVカメラが居たので
いつも通りに背後からお邪魔してみた( ´艸`)


あの日見た裏側 2


前回もインタビューを受けていた新潟ポッポ

実はこのインタビューが始まる前に現場で
色々と打ち合わせと言う名の雑談をしていたのだw

映像では歩いていたらたまたま出合ったように見せているが
実際はこういう風に入りますよ~的な事で始っていたのである
この辺りは流石TV局だね。見せ方が上手いw


あの日見た裏側 3


だが放送されていない裏側では
道の駅でもインタビューをしまくっていたのだが
道の駅ではレイヤーに取材拒否された他
この場所にはレイヤーが殆ど居なかったため
一般人のインタビューをしていたのである

一般人は普通過ぎたのかカットか…w


あの日見た裏側 4


この他にも色々な場所を撮影をしていたが
結局使用した映像はほんのちょっとなんだね(´・ω・`)

まぁ、イベントで一番盛り上がってる時以外の
絵になる映像なんて変わった物ぐらいだからね…w


あの日見た裏側 5


ちなみに今回うp主は、この様な告知チラシ付きの脚立を持って
TVカメラの前を横切ってみてたが
映像に映らなかったようだな…残念w

今回はイベントが炎上してヤヴぁかったので
いつものプレートをしていなかったけど
取材者オーラを出しながら撮影してたら
スタッフと間違われたよ…w


-昨日今日の雑記-

【カーネルズ・デー3大感謝キャンペーン】
・な、なんだコレ…狂気に満ちてやがる(゚Д゚)

【代々木公園で採取の蚊からデング熱ウイルス】
・もしこの他にも複数いたら一体どこからやってきたのか疑問になるな

【肺ペストで1人死亡、地域隔離も 中国北西部】
・また新たなウイルスが…中国って人口密度がヤヴァイから拡大しそうだな('А`)

【エボラ熱死者1900人超える】
・一週間で300人も死者が増えてるのか…さらに現地スタッフのストレスと色々ヤヴァイすぎ(´・ω・`)

【エボラ封じ込め「敗北」=医療団体幹部が警告】
・増えすぎた人口はこうして削られていくんだね…

【特許、無条件で会社のもの 社員の発明巡り政府方針転換】
・これは創作意欲が無くなるわ('А`)

【YouTubeが新機能「視聴者ファンディング」を日本・米国・豪州・メキシコで開始】
・お金が絡むと厄介事が起きそうだが…それなら種類別で週間ランキングとか実装したらイイのになw

【日本人の「あけおめ」や「バルス!」、Twitter社内で大きな問題になっていた】
・むしろ鯖がダウンしたら面白いがなw

【第2次安倍改造内閣 閣僚名簿発表へ】
・なにか変わればイイネ(´・ω・`)

【昨日のTVタックル「アニメ規制論争」がネットで大荒れ】
・何でもかんでもアニメやゲームのせいにするな!(# ゚Д゚)

【世界でも大雨、少雨… 極端な気候が相次ぐ】
・いったい何が始るんです?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3371-6b5ed275
