本日のシャルル 9,5 1


シャルが肉球をプニプニしてくれと言わんばかりに
コチラに足を向けていたので
プニプニして楽しんでいたら…


本日のシャルル 9,5 2


寝起きのシャルがいきなり賢者モードに(ノ∀`)
だが!人間もいきなり起こされればアレが出るはず!


本日のシャルル 9,5 3


きたぞ!きたぞぉ!


本日のシャルル 9,5 4


猫アクビ!(゜∀゜

前にアクビした時に指を突っ込んでみたら
普通に噛まれたでござる(´・ω・`)

みなさんもアクビをした猫の口に
指を突っ込まないようにネ!


本日のシャルル 9,5 5

ドヤァ!

今度アクビをしたら別の方法で遊んでみるか…( ´艸`)


-今日の雑記-

【なぜ歩きながらだと考えがうまくまとまるのか?】
・確かに歩いてると色々と考えがまとまるよな(´∀`*) 逆に座りっぱなしだと思い浮かばないのはこう言うことか

【ご飯に合わないおかずランキング】
・回答者が学生じゃねーか(ノ∀`) でもお好み焼きは確かに無いなw

【社員の発明、特許は企業に 産業界が報酬ルールに理解】
・この前のは誤報か!誤報なら誤報でとっとと発表しろし!o(`ω´*)o

【修造ウォッチ】
・最近子供達の間で流行ってるらしいよ

【代々木公園以外でデング熱に感染】
・やはり公園以外の場所でも感染してたじゃん!

【デング熱ってエボラのための予行演習なんじゃね?】
・最初の二人が関連性あったから特定できたのだろうけど何故公園にデング蚊がいたのかが怪しい


-今日の記事-
・月間アニソンランキング8月号!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3372-50870a3d