月間アニソンランキング!

カレンダー上の夏は終わったが
現実はまだまだ暑い!
そしてアニソンも夏アニメの主題歌が出揃い始めたので
熱くなってキター!





アイドル系じゃないのが熱い!

前まではアイドル系のキャラソンが数多くランクインしていたが
ココ最近はアイドルではなくスポーツ系のキャラソンが目立ってきた
そしてアニソン歌手の影がまた薄くなってきたのである(´・ω・`)



今回のピックアップ曲!

アニメ
『月刊少女 野崎くん』
エンディングテーマ
♪ ウラオモテ・フォーチュン
歌:佐倉千代





今期のダークホース!

この作品はウェブコミック配信サイト
『ガンガンONLINE』で配信中の4コマ漫画作品
夏アニメは有名作品の続編が多かったが
その中でも密かに安定した人気なのがこの作品

前期の『マンガ家さんとアシスタントさんと』と言い
漫画家を描いた作品は当たりが多いw

ちなみにこのヒロインが
アレに似ているとネタで話題になっている


パラスゥ
↑アレ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3373-faf4d56d