--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ヴォーっと過ごしていたら
ブログ書くのを忘れていたでござる(´・ω・`)

ショッピングが楽しすぃ(^p^)


-今日の雑記-

【テレビゲームをすると「語学力」が伸びると判明】
・確かにゲームでキー坊の操作を覚えたし、シット!サノバビッチ!など単語も色々覚えたわ(^p^)

【デング熱発症後、蚊に刺される=横浜・海の公園、一部閉鎖し調査】
・デング熱発症した人は出歩けないな(ノ∀`)

【韓国入国のナイジェリア人、高熱で隔離中】
・もしこれがエボラだったら…ヤヴァス!

【自動車「燃費課税」を進める総務省】
・国民から税金を搾り取り過ぎだヴォケー!ヽ(#`Д´)ノ 税金の無駄遣いを減らせば済むのに!

【Unreal Engine 4が教育機関向けに無償提供されることが決定】
・これはイィ! プロと同じ物を教育期間中に使用して覚えれば即戦力にもなるね(´∀`*)

【ウクライナ停戦合意 実現は不透明な情勢】
・最前線の兵は大人しくしてるのかな?

【わが子の「やる気」をそいでしまった失言9パターン】
・よく聞く言葉だけど大人にも効くものがいくつかあるね…w

【「ブラック企業大賞」候補発表~ヤマダ電気など9社】
・たしか「あの花」はA1だったよな…w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3374-14782ceb
