--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

つい最近、面白そうな玩具が発売された
それがコチラの商品


たまたたま

『おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン』

これは2分間レバーを前後に動かして卵を回し
卵を割らずに卵の中身をかき混ぜると言う物
※動画参照

これだけ見ると面白い商品だと思うが
実はコレ…


身近な物でも同じ事が出来るのだ!


なんだってぇー!


その身近な物とは…コレだ!


ストッキングゥ
※画像はイメージです
『ストッキング』

ストッキングに生卵を入れて回すだけ!
これだけで黄金卵が作れるのだ(´∀`*)
※動画参照

作るだけなら低コストで作れるので
遊びでやってみるとイイですぞ( ^ω^)

他にも『黄身返し卵』と言う物もあり
これは外は黄色で中央だけ白というゆで卵
※動画参照
これも作るのに必要な小道具はすぐ揃うので
試しに作ってみると面白いぞ(゜∀゜


-今日の雑記-

【オウムは道具の使い方や作り方を仲間から学習できることが判明】
・カラスや九官鳥など一部の鳥類は言葉を覚えたり出来るから学習能力は高いだろうね

【<ヘイトスピーチ訴訟>「安易なデマが娯楽になっている」在特会など提訴の女性が会見】
・隣国はヘイト稼ぎが上手な国ばかりだ(^p^)

【【貴重映像】パプアニューギニアの火山噴火の決定的瞬間】
・衝撃波がスゲェ(゜∀゜

【GDP 年率-7.1%に下方修正】
・日経平均は上がっていても大きな災害が多かったからな…

【「ブラック企業擁護派」に若者世代が大反論】
・契約書を見て同意し契約したのにそれを裏切るような会社で頑張る必要なんて無い

【デング熱 感染者は80人に】
・蚊は一匹ではない。海外の旅行客に付着していたとしても何匹も居るのはオカシイだろ

【20代男性の57%がロリコンと判明 】
・ロリコンや童貞言ってる男の大半は女性経験が無い人間
 アニメや漫画の様な出会いなんて無いんだから現実を見ろよ(ノ∀`)


-今日の記事-
・9月第2週発売ゲームのピックアップ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3377-90b81893
