--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

最近のアイスはシチュー味とか
コーンポタージュ味など変なアイスは
いつも「ガリガリ君」シリーズが多かったが
暑さでイカレたのか?あるいわ豆腐の角に頭をぶつけたのか

アイスの「明治」と米菓の「亀田」がコラボ!


なんだってぇぇぇ


そのコラボ商品がコチラ


はぴたん

『ハッピーターンアイス』


なんだってぃぃ


はぴたーん


「ハッピーたん」と言えばこのお菓子だが
はたして、どのような味がするのだろうかw

気になるお味は9月29日から全国で発売なので
買って確かめてみよう(´∀`*)


-今日の雑記-

【巨大な蜘蛛に変装した犬が通行人を襲うドッキリ】
・これはオモロイw こういったドッキリをやってみたいな(´∀`*)

【「東京訪れず」千葉の男性がデング熱感染】
・感染者の血を吸った蚊の仕業か意図的にばら撒かれた蚊のどちらだろ…

【エボラ熱感染、リベリアで数千人増も=WHOが能力限界を警告】
・リアルバイオハザード(^p^)

【ストロンチウムとセシウム、約2兆ベクレルが海に流出】
・魚も気をつけて食べる時代か…でも産地偽装するだろうから国民は知れずに放射能に汚染されていくんだろうな


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 その2 短編8話

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3378-5b6f3410
