--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今回紹介するのは
前回【7話】の続き


とあるワンコ家族の日常 その2 短編8話 3


-前回までのあらすじ-

黒わんこに襲われてる白わんこを助けようと
急いで秘密兵器を用意したが
完成した頃には白ワンコが黒ワンコを倒していた…
せっかく作ったのだから無慈悲に投下してみる事に


【More...】


とあるワンコ家族の日常 その2 短編8話 1


それにしても二匹で襲っておきながら
返り討ちにあうとは情けない黒ワンコ(ノ∀`)

せっかくなので作った秘密兵器で黒ワンコを救済してみる!
これはたまたま作ってしまったからであって
べ、別に黒ワンコを助けようとか…そんなんじゃないんだからな!


とあるワンコ家族の日常 その2 短編8話 2


で、その秘密兵器とは
どんなワンコも喰い付く魅惑のおやつ
「ビーフジャ」を細かくした物!

それを手の上に乗せて近づけるだけで
この通り、先ほどまで争っていたワンコ達が大人しくなった(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(そもそもの原因はこのビーフジャだったような…


とあるワンコ家族の日常 その2 短編8話 3


香ばしい匂いに釣られ
もの凄い勢いでねだるワンコ達( ^ω^)


孔明の罠!


さて、どのように遊んでやるか( ・´ー・`)


とあるワンコ家族の日常 その2 短編8話 4


それを見ていた親わんこも
欲しそな目で見つめていた
恐るべし「ビーフジャ」の効果!

さて、それではバラ撒いてみるとしますか!(゜∀゜



-次回予告-
食いつき満足度100%のビーフジャを
細かくした事により集団戦も可能になった
はたして小粒ビーフジャの威力はいかに


短編最終話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3379-dfb9621e
