--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日のシャルワト 9,10 1


ワトソンの餌を補充した時に入り口を閉め忘れており
籠から脱出したワトソンを発見したシャル


本日のシャルワト 9,10 2


殺気を感じたのか狭い場所へ避難するワトソン
最近、妙に悪知恵ばかり覚えてる気がする(ノ∀`)


本日のシャルワト 9,10 3


そこへシャルが突撃を開始!

登りきったと見せかけて…


本日のシャルワト 9,10 4


先制攻撃!(;・`д・´)


肉球!


はたして、ワトソンの運命はいかに!

つづ…かない



-本日の格言-

世の中には善人とか悪人とかがあるわけではない
ただ、場合によって善人になったり悪人になったりするだけである

                               アンリ・ド・レニエ


-うp主的要約-
人間を善人と悪人で分ける事はできない
それは時と場合で善にもなり悪にもなるからである


アンリ・ド・レニエ(1864-1936)
フランスの象徴派詩人、新古典主義詩人、作家。
憂愁にして豪奢と評される。永井荷風が私淑していたことでも知られる。


どんな悪党でも仲間を大切にしたりするように
人間は善悪の存在がバランスよく存在する
しかし、中には片方にかたよっている人間もいるが
そのような人間が一番危ない人間だと認識するべきだ


-今日の雑記-

【自分の姿を初めて鏡で見たネコのリアクション】
・驚いたような顔がかわゆす(*´・ω・`*)

【ごはんにかけるスライムがあらわれた!ヴィレヴァン限定「スライムカレー」】
・青いカレー(^p^)

【3DS版「ドラゴンクエストX」オンラインはダメなのか、超ていねいに検証してみた】
・文字の読み難さとかデバックで気づけない時点でたかが知れてたんだよ…

【「マインクラフト」の開発元をあのMicrosoftが買収する見込み】
・お金があればなんでも買えちゃう世の中です(´∀`*)

-今日の記事-
・とある街のヤマノススメ その27 【声優イベント編4】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3380-87a72693
