--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

まさにゆきあつ

今年も龍勢会館でめんまの誕生日会が開催!

ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー


日時:23日(火)
開催時間:14時
場所:龍勢会館
参加費用600円(龍勢会館入館料含)

※詳細はコチラ


今年は「あの花落下傘仕上げ作業」があり
人数把握のため事前予約が必要らしいので
リンク先で参加希望のコメントを残す必要があるそうだ

壁|ω・`).。oO(来る人の大半はサイトを見てないと思うがな…


そして今月の第二土曜の【秘密基地の日】では


めぬま

札所17番でめんまの誕生日会を開催!

日時:13日
時間:15時
場所:札所17番
※雨天時はまめちゃん家で17時開催



コスプレ用の更衣室も用意しているので
コスプレする人は早めに来てください

利用可能時間: 11:00 ~ 17:00
場所:桜木町公会堂
料金:スマイルひとつ(基本無料)


もし場所が分からなかったら
17番で準備してるスタッフに声をかけるとイイヨ!


秩父で行われる『めんまの誕生日会』は以上!
今年は連チャンしてたり被ってたりしてないので
わりと来やすいかもね(´∀`*)


-今日の雑記-

【北海道で再び猛烈な雨】
・今日は東京都内でも雨が凄かったらしい。秋は風害かな

【トリポリで11機の航空機が行方不明に、米が9.11事件の再発を懸念】
・いったい何がが始まるんです?

【沖縄知事候補の「琉球独立・中韓の軍駐留」政策】
・最近、売国奴が多いな…どうなってるんだ(´Д`;)

【新バットモービルがついにお披露目】
・カックイイ!(゜∀゜

【他人名義の口座へ自動不正送金 新手ウイルス被害を初確認 】
・大金は指紋認証などできる銀行じゃないと安心できんな( ´・ω・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3382-ef43a003
