--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日のワトソン 9,15


餌や水の交換をしてると肩に乗ってくるワトソン
手乗りインコ?いえ、肩乗りインコです(^p^)

壁|ω・`).。oO(肩に乗ってればシャルに襲われずに済むらしい


-今日の雑記-

【眠気覚ましの「コーヒー」は脱水症状による疲労の原因になる?】
・眠気覚ましはティーかお茶が一番!

【カリフォルニア工科大学で「強靭な耐久性&羽毛のような軽さ」の新物質素材が開発】
・これで低コスパならいう事ないね(゜∀゜

【ヨッシーのフルネームしってた? 『スーパーマリオブラザーズ』の豆知識2】
・任天堂のスタッフしか知らない豆知識は面白いな(´∀`*)

【2期決定か『進撃の巨人』アニメ制作】
・出せばバカ売れする㌦箱なんだから2期はいづれ出るだろ
 現行のままでも売れてるので発表は長期に見てるだろうな

【今でも覚えている、アニメの長い呪文や長いせりふは?】
・ん~……バルス!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3384-9f1df04b
