--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日のシャルワト 9,17 1


うしろ


本日のシャルワト 9,17 2

ワトソン『ハッ!∑(゚□゚;)』


本日のシャルワト 9,17 3

本日のシャルワト 9,17 4

後ろにはシャルがハンターの目でワトソンを見つめていた
ついに狩りの本能が目覚める時か!?
ワトソンの運命はいかに!

                           つづ…かない



るかりおぉ

そして「スマブラ3DS」のメインキャラがルカリオになった!
『X』の頃にサブで使用していたので慣れているからかな(´∀`*)
前作より殺意の波動が強化されてるので後半ワンチャンあるで!

壁|ω・`).。oO(メタ様が弱体化し過ぎで泣けた


げこげこ


そしてサブは新キャラのゲッコウガ
うp主はスピード系が好きなのでこの編成になったが
よくよく考えてみれば50キャラぐらい居るのに

全部ポケモンじゃねーか!Σ(゚Д゚;)

思えば初代の頃からメインキャラは全部人外!

64・ピカチュウ
DX・ファルコ
X・メタナイト

人間なんて居なかった(^p^)


-今日の雑記-

【汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)】
・Shit!なんて酷い事を…いいぞ、もっとやれ(*´・ω・`*)

【「オタク係数」25%超え 家計破綻の恐れあり】
・毎月貯金をしていれば大丈夫なはず!ご利用は計画的に(ノ∀`)

【ラーメン1杯で“塩分1日分” スープを全部飲むのは命を縮める行為】
・うp主の体がスープを全部飲まないのはこういう事か…

【スタバ、1杯2千円コーヒー 希少豆使用】
・秩父にスタバなんてないから関係なかった(^p^)

【スマホ低迷 ソニーが上場以来初の無配に】
・さぁ、明日から値下がるぞ( ^ω^) そして寝かせてたファルコムがようやく売れそうで感激だよ(ノ∀`)

【とっつきづらい?無口男性が話さない理由・5タイプ】
・まさにコレw

【漫画やアニメの"犯罪助長"報道…「別問題だと思う」過半数】
・お偉いさんの嫉妬やらこじつけだからね( ´・ω・)
 他に犯罪に繋がるヤヴァイのとかあるのに矛先を向ける方向が間違ってる


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3385-61728ff2
