--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
しばらくブログをまともに書いてなかったせいか
画像整理してたらちょっとだけモチベが上がってきた!(゜∀゜
いい加減に遅れを取り戻さないとな(´・ω・`)


-今日の雑記-

【まだ帰りたくない柴犬】
・柴犬のもちもちした感じがたまらんの(*´・ω・`*)

【日本ゲーム大賞「年間作品部門」の各賞が決定!今年度はダブル大賞】
・今年は文句無しの大賞だけどFF14って優秀賞をとるほどの物なのか?(´Д`;)

【Fortune誌が「フォーチュン5・世界で最も稼ぐ反社会勢力ランキング」を発表】
・日本スゲェ!8兆円もの大金が何故表に出てこないのか知ると真面目に働くのが馬鹿らしくなるよ

【野菜5品目卸売価格 値上がりの見通し】
・キャベツときゅうりの値上がりは痛い…

【台風16号が発生】
・16号……ヘルズフラァッシュ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3386-fc2d94fd
