--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花の映画を僕達はまだ知らない。』
略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その202 1


毎月第二土曜に開催されるミニイベント

『秘密基地の日』


今回は
3月の秘密基地の日を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その202 1

とあるあの花雑記 その202 2


3月の秘密基地の出し物はコチラ
『あの花劇場版BD/DVD発売記念』

劇場版あの花が発売されたので
それの鑑賞会を開催


とあるあの花雑記 その202 3

とあるあの花雑記 その202 4


やってるのはこの秘密基地の中

そ~っとターシロしてみると…


とあるあの花雑記 その202 5


なんだってぃぃ


本当に鑑賞会をやってた!Σ(・ω・ノ)ノ

秘密基地の中は片付ければ
鑑賞会ぐらいできるのです(`・ω・´)


とあるあの花雑記 その202 6


そして今回はようやくと言ってイイほど
ようやく「ぽっぽのお宝本」が登場!


ぽつぽ


ほら、本人も泣くほど喜んでるよ( ^ω^)

ぽっぽのお宝本だけはコピーしようがなかったが
初めて秩父に公式秘密基地が来た時にぽっぽのお宝本が置いてあったので
シワを伸ばして写真に撮り、それをくっ付ければいいんじゃね?
ってな事で結構前から計画していたのだが
かなり忘れ去られていたので今になって作られたのであるw


とあるあの花雑記 その202 7


って事で本日の山田(仮)に持ってもらった( ´艸`)


とあるあの花雑記 その202 8


今回は「あの花」って作品の「あ〇る」コス

珍しくあの花のイベントであの花コスをしているが
これはきっと豆腐の角に頭をぶつけたのかもしれない…


とあるあの花雑記 その202 9

とあるあの花雑記 その202 10


その夜、何かの列が秘密基地前に出来ていた

いったい何がはじまるんです?


第三次大戦だ


ちなみに うp主の前でポーズをすると
この用に晒されます( ^ω^)


とあるあの花雑記 その202 11


その行列の先にあるのはコレ
謎のガチャガチャ

秘密基地の改装費用を稼ぐため
有志から色々と提供してもらいました
提供してくれたみなさんアザース!

ちなみにその有志の中にはこんな物まで…


とあるあの花雑記 その202 12

なんだって!まさか!


うp主がこのためだけに
マリーさんに直接書いて貰ったよ!(`・ω・´)


なんだっててて


この時、ガチャのカプセルはランダムに突っ込んだのだが
①が出たのはラスト付近だったよ…w
さすがラスボスやで!(゜∀゜

この他にも変な物を色々持ってきた人が居たので
ちょっと持ち物検査してみた


とあるあの花雑記 その202 13

とあるあの花雑記 その202 14


「もえてぃん」と言うお菓子を発見
ちんすうこう も萌えの時代に(^p^)


とあるあの花雑記 その202 15


コチラは海外のアニメージュ?だったかな
海外では規制が厳しいのでアニメ雑誌は貴重らしい
さすが日本だね!HENTAIだ( ^ω^)


とあるあの花雑記 その202 19

とあるあの花雑記 その202 16 とあるあの花雑記 その202 17 とあるあの花雑記 その202 18


山田(仮)がバイクにまたがって撮影してたので便乗

そういえば最近になって夜間撮影用のモードがある事を思い出したよ(´Д`;)
普段使わない機能って忘れがちだから気をつけないとな(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その202 20


こんな感じでイベントは盛り上がっていたが
何故か秘密基地で映画を見た人達がシンミリしてた(´Д`;)
あの中で一体何があったのだろうか…


以上
『3月の秘密基地の日』
でした


その203へ続く

その201へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3388-2208078c
