--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
生存戦略!

『生存報告!』

レオn氏はまだ生きていたようです
ゴキブリ並みの生命力みたいだけど
ゴキブリをなめちゃイカン!
最近のゴキブリは一個小隊ぐらいなんて軽く消滅させるぐらいだからキヲツケロ!


ごきぃ


-今日の雑記-

【エミネムさんがハムスターについて教えてくれるそうです】
・流石エミネムさん!分かりやすい(´∀`*)

【2014年秋クール 期待のアニメはコレだ!】
・期待アニメの1位は色々とジンクスがあるがアレはゴキブリ以上の生命力だからな…w

【台風18号は「急速強化」】
・台風がスキルを使った…だと!? 雷属性も付いたら最強だな(^p^)

【米NBCカメラマンがエボラ出血熱に感染】
・ほら、フラグ立てるから国内感染が広がっちゃった…

【御嶽山噴火:批判、予約キャンセル…長野県木曽町の苦悩】
・頭が沸いてる人間多いな(ノ∀`) 批判してる人には何故地震が多い日本に住んでるの?って言ってやれ( ^ω^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3394-b1d35177
