本日のシャルル 10,7 3

豹の構え!

ワトソンの檻が開いてるため
野生の血がたぎるシャル


本日のシャルル 10,7 1


目標補足されたワトソンは奥に逃げ込んだが
完全に籠の中の鳥状態!∑(゚□゚;)

壁|ω・`).。oO(ってか鳥だし


本日のシャルル 10,7 2


ついに侵入を開始したシャル
猫は狭い穴も入る事ができるので
ワトソン絶体絶命!Σ(・ω´・lll)

駄菓子菓子!

入り口が何で開いているのかに気づかないシャルは
この後これはワトソンの罠である事に気づかされるのであった


-今日の雑記-

【ツイッターから誕生! 猫傷に「にゃんそうこう」】
・ナニコレ可愛い(*´・ω・`*)

【GCコントローラー接続タップ&スマブラ用GCコンが発売決定】
・発売日も決定したし年末はスマブラだな(´∀`*)

【西宮市でデング熱 関西で感染、初確認】
・裏では何が動いてるのやら…もうすぐ蚊がいなくなる時期だがこれは疑問に思った方がイイ

【日本人がインドでエボラ発症の疑いとインドメディア報道】
・インドでもエボラ!感染拡大が止まらない!まじで2015年は転機だな…

【「え、そこで区切るの?」と思った名称】
・マ・クベ!つまり…マ!

【岸本斉史「NARUTO-ナルト-」残り5週で完結】
・マジなんでってばよ!ちなみにうp主は螺旋眼が流行ってた頃しか知らない(^p^)

【懸念される富士山の噴火 1.3万人が死傷、被害総額2.5兆円の想定】
・今年の自然災害を見れば色々と懸念したくなるわな


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3395-f5aabb69