ドーン!


今年も『龍勢祭り』で撮影をしてきたが
祭りに関して特に語る事は無いので
うp主が見てきた事をお届け!


りゅうせー 1


祭りの初っ端はグッズの待機列を見学
龍勢橋の終わり付近まで混んでいたよ(^p^)


りゅうせー 2


最後尾札のデフォルメがなんか良かったw


りゅうせー 3


そして龍勢会館へ行った時に発見したのだが
秩父鉄道×Gakkenの『ラボトレイン』ってな物を8月から開催していたようだが
うp主は全く認知してなかったよw

とりあえず「あの花カード」だけ貰っておけばおk?


りゅうせー 4


そして今回はVIP席に招待されたのでVIP席から龍勢を撮影(゜∀゜
例年に比べて今年は座る場所が無いぐらいイッパイいたよ(´Д`;)

で、秩父市長が居たので
『来年もあの花がんヴぁって!』っと
来年もやるのかよく分からないから煽ってみたら
『あの花ファンの方ですか、はい』っと名詞をくれてきた…w
なんかうまく避けられたな(ノ∀`)


りゅうせー 5


ってな事で今年の『あの花龍勢』はこの場所から撮影
当然口上とか見えないのでそちらは他に任せて花火に集中(゜∀゜
口上は動画編集してる時に見るので諦めたよ!(`・ω・´)
さらに今回は前回の教訓を生かしてこんな新兵器を導入してみた


りゅうせー 7

『ポイスレコーダー』

設置場所が良かったので凄くクリアな音声を拾えたよヽ(´∀`)ノ
ビデオで拾った音声だと話し声とか色々入りまくるので
これは用意して正解だった(´∀`*)
やったねタエちゃん!今年の動画はよく聞き取れるよ!

こんな調子で順調に撮っていたのだが午後から運気が暴落して
気づけば午後過ぎから撮った写真の全てがポップカラーになっており
殆どが使い物にならなくなっていた…orz
不幸だ…

さらにこれだけで治まらず
アニ玉祭の「あの花Tシャツ」の抽選結果を見に行ってみれば…


りゅうせー 6

2枚あるのに倍率1.37倍に落ちた!\(^o^)/


なん…でや

VIP席で一升瓶を開けてハイテンションで確認しに行ったけど
2枚とも落ちてて流石に凹んだわ('А`)

壁|ω・`).。oO(代行したのに2枚とも落ちたのでその穴埋めも発生(^p^)

他にも「あの花龍勢」が終わった後にあの花御輿とかやっていたのだが
VIP席で接待してたので撮りにいけなかった…(´Д`;)

まぁとりあえず撮る物はだいたい撮ったと思うので
あとは動画編集をガンヴァルだけだ(`・ω・´)

壁|ω・`).。oO(今年は誤字脱字のチェック審査が入るってばよ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3397-dc49c8be