2014年度『龍勢祭り』にて打ち上げられた「あの花龍勢」
今年も誰よりもイイ動画を目指し製作したのでご堪能あれ!






リゾンベ成功!

昨年のあの花龍勢は失敗に終わってしまったが
今年は成功して何よりだね(´∀`*)

今年の動画は少しこった作りにしてみようと思い
まずは音声をクリアに、かつ周りの雑音を少なくするために
ボイスレコーダーを導入!(`・ω・´)
一番端にあるスピーカー前のカラーコーンにくっ付けて録音!
だが始ってから録音押してたために最初だけビデオ音声に(ノ∀`)
まぁ頼んでやってもらった奴なので仕方ないわな

そして声優等を正面から見る特権を捨ててVIP席から龍勢櫓を撮影(`・ω・´)
下から撮るとどうしても防護網が映りこむので
他の人の動画では見れない映像が撮れるのだ(´∀`*)
しかし場所は良くても天気が悪かったので
落下傘を撮るため光学ズームにすると全く見えなくなる罠が(´A`
まぁ色々とあったけど完成してヨカッタ!

来年はやるか分からない「あの花龍勢」だが
あの花が無くても龍勢祭りだから来る!
っと言う流れは出来たんじゃないかな?

あの花による可能性の追求
そういった意味では うp主の龍勢祭りも
コレで終われるのかもしれないな( ´・ω・)

壁|ω・`).。oO(うp主はあの花ファンではない。あの花の可能性に惹かれたのだ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3400-e0924b7d