やっと閃の軌跡Ⅱの一周目が終わったよ(´Д`;)

今作は前作よりも大分マシな感じになっていたが
英雄伝説シリーズ特有の伏線だらけで終わらせる気が無いなファルコムw

しばらくブログも疎かにしていたが
これでようやくブログをまともに書く時間を確保出来そうだ


-昨日今日の雑記-

【寝ているネコを触ってみたら・・・】
・うちのシャルもこんな感じw たまに驚いて飛び上がるが( ´艸`)

【「ふなっしーまん(肉まん)」数量限定で発売】
・肉汁ヴシャー!

【オリーブオイルの「エキストラバージン」は「偽物」ばかり スーパー陳列の8~9割は国際規格に合っていない】
・ついにバレてしまったか…規格外や偽装なんて他にもあるので見つけてみよう!

【日本企業のエボラ薬 仏が臨床試験へ】
・富士フィルムか……くっ、駄目だ高過ぎて手が出ねぇ(´Д`;)

【海水でも育つジャガイモが食糧危機を救う革命的な一歩になる可能性】
・流石お芋さん!人類も増え過ぎてるからそろそろ食料問題が出てきそうなのだがな…

【マイクロソフトの本気、リビングがゲームの舞台になる日も近い】
・これは…日本じゃ無理だ(ノ∀`)

【エボラへの恐怖が強まる米国、一部に過剰反応も】
・日本も何処から来たのか分からないテング熱とかあるしエボラがいつ来てもおかしくない状態だろうな

【30%余の子ども 味覚認識できず】
・食生活って大事(`・ω・´) 特に野菜を食べないと味覚が鈍くなっていくよ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3402-4b4b07da