--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
やっと『閃の軌跡Ⅱ』の二週目が終わったヽ(´∀`)ノ
一週目は攻略も何も見ずにハードでプレイしてギリギリ甲零級を獲得
プレイ時間は110時間ぐらい( ´・ω・)
で、二週目はその10分の1ぐらいw
終わらせるのに時間がかかったせいで
中古価格が下がってしまったよ(^p^)

とりあえず今回のネタキャラ


全部だ


普通のRPGでは相手が強くても後半なら勝てるキャラが大半だが
この作品の強キャラって ”勝てる気がしない” から面白いw

分かりやすく例えると
地球に侵略してきたサイヤ人がいきなりスーパーサイヤ人になる感じだ


超べジータ


シリーズ10周年だが伏線は伏せられたままなのが多いと言う(ノ∀`)



-今日の雑記-

【子猫が初めて階段を上りきった】
・全俺が泣いた(´;ω;`)

【中間決算ピーク 円安で明暗分かれる】
・ゲーム関連株は分かりやすかったよ( ´・ω・)

【疲れている時に甘い物が食べたくなるのは腸にある「第2の脳」の影響】
・ブログを書く時にチョコとか食べると頭がクリアになってた気がするが最近は甘い物は全くなにも…

【ドコモ 携帯と光回線の「セット割」開始へ】
・マジカヨ!携帯を変えるついでに野郎と思ったが、うちはビッグローブだ…orz

【エボラ熱症状、遺伝子で差 日本人研究者らマウス実験で発見】
・すまんな…日本で流行ってもσ(`ε´) オレは生きてるかもしれん

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3408-41196710
