--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
はんのやま

土日に飯能でこんなラリーをやっていたので
久々に飯能へ行ってきた!(`・ω・´)

ラリーは混雑している街中を進むのだが
一箇所だけ用紙にある地図の場所がずれてたため
余計に彷徨ったじゃねーか!ヽ(#`Д´)ノ

まぁ…なんだ
いつも通りの飯能だったよ(^p^)


-今日の雑記-

【若者3割「努力報われない」=将来見通し、経済評価好転も―国民性調査】
・日本の将来は若者が築き上げていくのにその若者がこれではな…バブル脳の老人共が悪い!

【客足が戻らないマクドナルド 戦略が次々と裏目に】
・面白いぐらいに裏目だw カビないハンバーガーを見たら食べる気が失せたよ( ´・ω・)

【ピカチュウとジバニャンを悪魔合体させた結果】
・つまり…バカ売れですね!

【あまり知られていない「夢」に対する驚くべき10の真実】
・朝起きた時に見た夢をメモするクセをつけると面白い発見があるかも!

【大人のチョコバット発売決定】
・(意味深) って思った人は心が汚れてます(^p^)

【家庭用コーヒー 25%値上げ】
・味の違いが分からない人は缶コーヒーでイイと思うよ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3409-f97d282d
