--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
寝落ちしたまま投稿し忘れてたので今頃うp!


-今日の雑記-

【【デグー】お前の回し車の使い方はおかしい】
・回し車を回してやガル(゚Д゚) デグーってちっこいウサギみたいな姿だな(´∀`*)

【日経平均株価 1万7000円台回復】
・本日の伸びは良かった、良かったんだけど目をつけていた場所が違っていたという…

【NY市場 円安進み一時114円台に】
・円安ブース途中だからMXをやってる人はウハウハなんじゃね?

【日本の南からは台風が北上中】
・また変な曲がり方をする台風だな(ノ∀`) 温暖化の影響で台風が多い

【日本人の平均睡眠時間は「6時間弱」…世界最短という結果に】
・俺寝てないよアピールする人は無駄な事してないで寝ればイイジャン!って思うよw

【ゲームで驚いた瞬間ベスト10】
・ドムが妻を発見するシーンは、え?え?えぇ!Σ(゚Д゚;) ってなったわ…
 そして次回作ではドムというヒロインが…(´;ω;`)

【コーヒーは食後より食前が良い? ダイエットに効果ありと判明した飲み方】
・コーヒーの話題は絶えないなw 国内では値上がりしたのでスレ上げですか?

【「究極の旅番組」、車窓から見える景色のみを30分堪能】
・「世界の車窓から」とかは結構好きだが。これはこれで面白そうだなw

【「若者の◯◯離れ」への批判は、的外れだと思う。】
・若くない奴等が培ってきた結果だよ( ´・ω・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3411-bec65f79
