ヒイロ!

ゴヒ、教えてくれ…俺はあと何回雑記を書けばいい?
俺はあと何回ブログの更新をサボればいいんだ?
シャルは寝てるので俺に何も言ってくれない。教えてくれゴヒ!

壁|ω・`).。oO(ちなみにうp主はアレと何かとスマブラやってるからブログのモチベが上がらん



-今日の雑記-

【なぜ「雪」を食べてはいけないのか?】
・雪はそのまま食べても味がしないのでシロップをかけましょう!

【台風20号 小笠原などに接近へ 暴風高波に警戒】
・またうまい具合にそれる!

【シフト制勤務、脳機能の低下と関連か】
・昔シフト制勤務してたが、あれは曜日感覚が無くなるから恐ろしいよ(´A`

【使わないときは合体。腰に装着可能なキックボードが登場】
・そこまでボードを愛してる奴は限られるw

【着用できる"こたつ"発売 ハトラがデザイン】
・これの何が面白いかって?洋式の空間に和式を置いてるのがオカシイ!

【ロッテ アイスの半数値上げへ】
・マジカよ!でももう寒いからアイスは雪が降ってから食べよう( ´・ω・)

【空気がなければ本当に羽は鉄球と同じ速度で落下するのか世界最大の真空チャンバーで実験】
・こういう実験は大好き(*´・ω・`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3412-c02957f2