--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
図書館戦争だ

本日はずっと図書館で戦争してたのだが
地元の図書館は利用客が殆ど居なくて冷戦状態だったよ(^p^)
キルストリークすら呼び出せないぐらい( ´・ω・)

そして施設の老朽化が進んでるためか
ホールで耳を澄ますとペキペキという音が…
ココで悪魔召喚したら気づかれなさそうだ( ^ω^)



-今日の雑記-

【めんこいキツネ】
・なんだこの猫みたいな犬っぽいキツネは!w 黒ニーソ…イイ!(゜∀゜

【大卒3人に1人が卒業後3年以内に離職】
・良い大学を出てもそれを生かせないのであれば意味は無い。しかし離職率がクソ高いな(´Д`;)

【“寿命”近づくペット型ロボットは今】
・ロボだって死ぬのだよ!それにしても心の無い物を飼って癒されるのか(´Д`;)

【ドリンクで森永「ダース」再現、濃厚でコクのある冬にピッタリの味わい】
・また甘そうなのが出たなw

【福島原発4号機 使用済み燃料取り出し終了】
・だが氷山の一角に過ぎないという…1~3はどうしょーもない状態だな( ´・ω・)

【「ある少女の命」は助けても「大勢の命」からは目をそらしてしまう理由とは】
・ほんとコレ!世界中では餓死で死んでる人間が多いのにそれを見て見ぬフリが多い
 ならどうしたら良いか?餓死で逝く人間を思うなら食べ物を残さず食べて逝く人間の分をィ㌔!(`・ω・´)
 日本人は好き嫌いが多く綺麗事ばかり言うが、それは世界を知らないからやれるんだろうな( ´・ω・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3414-008ed16a
