--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
【野生のヤマネコをイエネコに変えた遺伝子とは?】
・家猫は外猫に比べ毛のモフモフ度が違うよな(´∀`*)

【視力低下を招くNG習慣】
・うp主は近い物をよく見てるが遠くの物を見たり森林浴とかしてるからわりと落ちない!

【自分を若いと思い込め―記憶力を維持する秘訣】
・自分に暗示をかける事で体温調節とかも出来るんだぜ!うp主が寒さに強い秘訣の一つだ

【要注意「高カロリー麺」TOP10】
・麺好きに肥満が多いのはそういう事か!って言っても彼らはタダ単に食べすぎなだけだがな

【彗星の歌声、ロゼッタが聴いていた 不思議な“歌”公開】
・ロゼッタ&チコは強キャラ過ぎんよ(´Д`;)

【すい星探査機 電源切れ探査中断】
・本当は真実に近付いたので電源切れって事に”されている”のかもしれない

【限定1台の1,600万円「エヴァ」カーに申込み殺到! 2時間で54件】
・ブルジョワだな(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3419-9dd64794
