--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
そういえば何か新しい発表があった気がするが
何の発表か忘れたよ\(^o^)/

10月11月はいつもロクな事がないので動きたくないが
動かなくちゃ死んじゃうのです(^p^)



-今日の雑記-

【ひたすら猫に噛まれてみた】
・すげー!肉片が飛び散らない噛みだなんて…うらやますぃ(^p^)

【ジャスタウェイがトップ 競走馬世界ランキング】
・由来が銀魂のアレだからきっと爆発するんだろうな(゜∀゜

【「モンハン」「パズドラ」は難しすぎる? “元ゲーマー”から悲鳴 ネットでは異論・反論も】
・アクションも駄目、パズルも駄目…そんな奴はギャルゲーでもやってればイイと思うよ( ´・ω・)

【Game*Sparkリサーチ『あなたにとってのクソゲーの基準』結果発表】
・うp主は理不尽なシステムだったらクソゲー。ストーリーとかバランスが悪いのは駄作と思ってる

【電波の届かない場所に行きたい 「圏外旅行」静かにブーム】
・携帯の電源を切るか電池を抜いてしまえよw

【エボラウイルス感染の男性が米の病院へ】
・アメリカでエボラが広まったらドえらい事に!なので保存食と燃料は多めに買っておきましょう

【首相 消費税率の引き上げ先送りを示唆】
・消費税を上げても内部が腐敗してるんだからそれを変えなきゃ変わらない

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3420-f7256834
