--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
寒くなるとシャルが所かまわず座ってると膝の上に乗ってくるのだが
座る位置が決まらないからって頭突きしてこなくても(´Д`;)



-今日の雑記-

【株価500円超下落 1万7000円割れ】
・これまで一気に上がってたから反発時期は少し遅くなりそうだな

【首相と副総理 税率引き上げ先送りで一致】
・段階的に上げようするからこうなる( ^ω^)

【注目のパチンコ税 自民が見送り方針固める】
・パチ〇コの合法化は色々と問題があるから先送りと言う名の逃げだな

【自分のコンピュータの性別を簡単に見分ける方法が凄い!】
・調べようとしたらAMSから光が逆流してきた!?

【ネット騒然「電車の人身事故で人が消えた」 その真相は…】
・本当に消える訳が無いw 手品を見て本当に消えるとでも思ってたのかな?
 真実を知ればたわいも無い事なんだよね(´・ω・`)

【11月17日はおうし座流星群&しし座流星群がダブルで出現】
・最近の夜はさみぃ!?

【任天堂、ニコニコ動画のプレイ動画を公認 二次創作を許諾】
・最近プレイ動画に奨励金が増えてきな。ソフトの販売促進にはなるけど動画は毎回同じ実況者ばかりなんだろうな

【ゲーム実況とゲーム大会の祭典「闘会議 2015」 が幕張メッセで開催決定】
・来年の大会項目にスマブラWiiUが入ってくるかな(´∀`*)

【漫画に他社キャラ無断使用疑い 漫画家と出版元を書類送検】
・マジでスクエニのスクウェア部分が足引っ張ってんな(´Д`;)

【なぜ流行に敏感な人たちは誰もが同じような格好をしているのか、を数学者が解明】
・何故アニオタはチェック模様を好むのか?にたような答えだなw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3421-68b4fb82
