本日、とある携帯ショップで
展示されてる携帯の待ちうけロック画面の画像を
かたっぱしから↓コレに変えてる人を見たw


miya.jpg


いやいやw
声優だと有名だからバレるので
次はコレにしようね!


fd21ee72.jpg




-今日の雑記-

【テープが剥がれる音を聞くと、なぜかペロッと舌を出す猫】
・これを見てうちのニャンコも何かやるのか試してみたが……何の成果も得られませんでしたぁぁ!。゚(゚ノД`゚)゚。

【すい星の表面は硬い氷と判明】
・溶かせば住める?

【思い込みを利用…農家近くの「無人販売所」で中国産野菜を販売】
・悪はそれが”そうあるべき”と思っているところを突いてくるので一般人は気づかない

【米全土で異例の寒波、ハワイでも氷点下 国の半分に積雪】
・温暖化の影響で異常気象レベルが上がってるな…来年には世界中が焦りだすんじゃない?

【バターが不足 〜岐路に立つ酪農〜】
・最近のバターは高いよ…

【ゲーム音楽の祭典が再び!「JAPAN Game Music Festival II」2015年5月に開催決定】
・なつかしの名曲はいつ聞いてもイイ!(゜∀゜

【電卓で動く『スマブラ』を海外のファンが公開中】
・ナニコレすげぇ!しかし天上バーストしないのかw

【「自分に自信を持て!」はデメリットのほうが大きい】
・事は必ず成功や勝利する訳ではないからね。
 自信作です!(キリッ)って言ってもそれが最良ではないので自分で限界を設定してはイカン

【敵か味方か?謎の組織「マンガ・アニメ・ゲーム議連」】
・ゲームでCEROのZ指定をどうにかしてくれたら支持するわw

【みんなの党 解党へ】
・第3勢力として何かやってくれると思ってたが結局は「ずっとなかよし()」だったわけか(ノ∀`)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3423-2a0d6799