--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
書いてないと忘れそうな勢いだ(^p^)
何か書こうとしないとモチベ上がらんわ(´A`



-今日の雑記-

【NASA:12月、地球は闇に没する】
・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)
 ついに裏と表の世界が繋がる時が…!

【エボラ熱「流行終息は遠い」支援強化を】
・エボラが流行した原因を取り除かない限り続くだろうな

【人気アニメの武器を職人が再現】
・エヴァだけかよ…w 海外の鍛冶屋のほうが全然いいな

【アベノミクスなど争点に 事実上の選挙戦へ】
・無駄な税金ばかり使いやがって…国民のためとか笑わせる

【森永乳業もアイス一部値上げ 最大で30%上げ】
・この調子じゃ来年のアイスは割高だな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3424-c57cd4e6
