--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
なんか街中が太鼓の音でウッサイ!っと思ったら
もうすぐ『秩父夜祭』なんだな(´・ω・`)

今年も3日に『あの花スターマイン』をやるみたい
今年はポイスレコーダーがあるので
音声と映像を別撮りにすればいい映像が撮れそうだ(´∀`*)



-今日の雑記-

【柴犬の赤ちゃんのパンチがかわいすぎる】
・ちっこい犬や猫は愛でて楽しい(´∀`*)

【深夜アニメの都道府県別放送数の総計を出したら地域間格差が凄い事に】
・都内はHENTAIが多いから(ノ∀`)

【任天堂がスマホ用ゲームボーイエミュレーターの特許取得】
・ついにスマホ進出か!GBAとかも来そうだなw

【「モビルスーツ総選挙」TOP10決定】
・1位のよくわからないのはよくある組織評価か… ちなみにうp主はストフリだ(`・ω・´)

【コーラを1日10缶、30日飲み続けた男】
・肥満の人間は必要摂取量を倍近く取るクセに㌍消費が少ないから太るんだよ( ´・ω・)

【幸楽苑「290円ラーメン」販売中止の衝撃】
・あの290円ラーメンは美味しくないからな(ノ∀`)

【関西方面で登場「ヤクザタクシー」モンスター客も返り討ち】
・ヤクザ=怖い っという認識だからかw

【エボラ熱死者7000人迫る=リベリアで急増―WHO】
・エボラは加速的に増え続けてるから時間経つにつれ酷くなっていくな…
 真の恐怖はこれからなので安心してる奴は平和ボケだ

【セブ島で14人の女子高生が悪魔に取り憑かれ、緊急搬送】
・最近、うp主に何か憑いているのか何度も不幸な出来事や殺されそうになってるよ(´・ω・`)
 出かける度にコレだからいい加減に何か手を打たないとマジでヤヴァイ('А`)
 まぁどうしてコウナッタのか心当たりはあるので早くジョーカーを切らないとな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3428-a339563d
