--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

黒船がざ

とんでもねぇ待ってたんだ


久しぶりのブログ更新!
ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー


スネーク 待たせたな

ベネット 死んだと思った?

ベネット トリックだお


駄菓子菓子!


コマンドー 連れを起こすな


数年ぶりに書いた気がするけど
まだ半年しか経ってなかったんだね (゜∀。)

って事でちょくちょく復旧してみるぜよ!


-今日の雑記-

【熊に手を振ったらこうなった】
・そうか…山でクマーに出会ったら手を振ればいいんだな!(錯乱

【わさびは醤油に溶かないで!日本料理の「やりがち恥マナー」5例】
・マジカよ!∑(゚□゚;) 全部逆の事してたわw

【直下地震で超高層ビル倒壊のおそれ】
・これを見てジシンがつきました(^p^)

【メモを取っても記憶は定着しない:研究結果】
・メモを取るだけでは駄目だ!記憶に刷り込まないと…

【エボラ出血熱感染の疑いで70代女性を検査】
・まだ続いてたんだ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3431-56c0ad81
