--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ブログを書いてくと言ったな?


あれは嘘だ


騙して悪いが


最近ブログ更新が滞ってっているがそれには訳があって
うp主がブログを書こうとするが
全然何も思い浮かばなかった時
とある街の資産家であるジョースター卿が
うp主にこう助言をしてくれたのだ


逆に考える

『なにレオn?ブログが全然書けない?
レオn、それは無理やり書こうとするからだよ
逆に考えるんだ「書かなくてもいいさ」と考えるんだ』


そう、毎日1~2時間もブログを書く事を捨てた俺は


自由だ!


ってな事で満喫していたのだが
つい先日『秘密基地の日』三周年イベントで
数ヶ月ぶりに会った人達から


ブログ書けよ!q(`Д´●)


ってなお言葉を色々と頂きました (゜∀。)

結構前から言われてたけど
みんな何気に見てるんだね…w

壁|ω・`).。oO(ココでしか出してない情報あるしな

って事でぼちぼち書いていくドン!

壁|ω・`).。oO(前にも同じ事を言ってた気がする



-今日の雑記-

【『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル』冒頭7分映像公開】
・見せてもらおうか、新しいガンダムのアニメーションとやらを!
 ってか、ザクの機動性が高いなw

【なぜ「Cドライブ」なのか、知っていますか】
・う、うん。知ってた(震え声

【気象庁「今後 最大震度5弱の余震も」】
・今年は…何かあるから気が抜けないな

【日本 テロ対策に1550万ドル支援】
・海外の若者の失業対策や格差是正などの取り組みを支援するとか…
 その巨額で自国の支援をしろよ(´Д`;)

【県内のニート、最多1.5万人 人口比4.6%、全国最悪】
・沖縄のお偉いさん方はオスプレイを見上げてないで足元見ろよ(ノ∀`)

【マスコミがイスラム国を「ISIS」と表記できない理由はあの車が原因?】
・車産業が風評被害にあったら日本経済が傾く危険性あるからな(´Д`;)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3436-bbc96dd5
