--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花の店員を僕達はまだ知らない。』
略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その203 2


毎月第二土曜に開催されるミニイベント

『秘密基地の日』

今回は
4月の秘密基地の日を紹介


【More...】


約半年ぶりの『あの花雑記』


スネーク またせたわ

『待たせたな!』

イベントへ行く度に急かされるので
書いてあげただけなんだからな!(*ノノ)



とあるあの花雑記 その203 1


今回の『秘密基地の日』は謎のゲームショップ『GeOS』
そして毎年4月は恒例になってしまった
「じんたんの誕生日」を紹介


とあるあの花雑記 その203 2


さっそく中はどんな感じになっているのか見てみると
なにやら見覚えのある物が…!


なんだって!まさか!


とあるあの花雑記 その203 3


じんたん と あ〇る のPOP!

今回のイベントのために秩父市から借りて来たのだ!(゜∀゜

その他、バイト先の店の ふいんき(←なぜか変換されない)に合わせるため
 間に合わせの ポスターを貼り付けた他


とあるあの花雑記 その203 4

とあるあの花雑記 その203 5


壁には『じんたんTシャツ』が展示


エヴァシリーズ かんせ

『Tシャツシリーズ、完成していたの…』


とあるあの花雑記 その203 6


さらに今回はスタッフ用のネームプレートが新調された(´∀`*)
デザインは『ぽっぽのお宝本』(*ノノ)

あの熟女のポーズをマネるのが凄く大変と言う…w


とあるあの花雑記 その203 7


この日も多くのファンが集まったが
道路にだけは出ないようにね(´Д`;)
ミンチになったら後片付けが大変なんだから!(`・ω・´)


とあるあの花雑記 その203 8


少しして戻ったら何やらGEOエプロンを装備していたw

これで少しは店員っぽくなったか( ´艸`)


とあるあの花雑記 その203 9


げお


こうして比べてみると
やはり あ〇る がアレだね

凄く板だよ!(爆


とあるあの花雑記 その203 10


板と言えば めんま だけど
秘密基地によく出現する見えるめんまは…

板…じゃない!(;・`д・´)

ってか、この人達は何してんのw


とあるあの花雑記 その203 11


あ!(//∇//)

本来の めんま には無い物に触れだす男達
発情期ですかコノヤロー(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その203 12


めんまを押し倒して喜ぶスタッフのモリ蔵(仮)
誰か早くこの子を貰ってあげてください(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その203 13


さらにエスカレート(´Д`;)


駄目だこいつ…


とあるあの花雑記 その203 14


思いのほかHENTAIが多かったのでお触り禁止令!(`・ω・´)

オマイラは触るな!俺がさわr…(うわなにをする


とあるあの花雑記 その203 15


こんな感じで原作には無い3人が揃ったのである

これが原作で再現されたら
きっと昼ドラみたいなドロドロな展開に…ぐふふ(^p^)


とあるあの花雑記 その203 16


なお今回は展示物として
日本語じゃない「あの花小説」なんて物も!

海外でも「あの花」は人気らしく
外国から巡礼者が来るほどだ
アニメってしゅごい!(゜∀゜


とあるあの花雑記 その203 17


しばらくして秘密基地に人が集まり出したので
何をやっているのか覗いてみると…


とあるあの花雑記 その203 18


おや?テーブルの上にあるのは…!?


とあるあの花雑記 その203 19

とあるあの花雑記 その203 20


じんたんのバースデーケーキ!

今年は幼少期ver
さらに めんま もセット(´∀`*)

たしかコレ、スタッフの手書きだったっけ?
どうだったっけな…う、あたまが(´A`


とあるあの花雑記 その203 21


まぁ経緯は置いといて
さっそく切り刻みましょう(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その203 22

とあるあの花雑記 その203 23


まずは半分に切る!
これで二人は引き裂かれてたが
次に切られるのはどちらか…!?


とあるあの花雑記 その203 24


じんたんキタ━━(゜∀゜)━━!!

え、マジで!そこ切っちゃうの!Σ(゚Д゚;)


とあるあの花雑記 その203 25


うわあああ


とあるあの花雑記 その203 26


続いて めんま!

ちょw その位置から切られると…!?


とあるあの花雑記 その203 27


うわああああ


さらに切り進み…


とあるあの花雑記 その203 28


うわああああ


とあるあの花雑記 その203 29


切った後はみんなで美味しく頂きました(´∀`*)

あ、ちなみにグロ注意な!


とあるあの花雑記 その203 30

とあるあの花雑記 その203 31


今回は「じんたんの誕生日」以外にも
関係者の誕生日も一緒に行われた

一部スタッフじゃない人も混ざってるが

川´_ゝ`)<なに、気にすることはない


とあるあの花雑記 その203 32


イベントが終わったあと
当の本人は燃え尽きていたがw


とあるあの花雑記 その203 33 とあるあの花雑記 その203 34


本日の山田(仮)

まが~れ?


って事で以上
『4月の秘密基地の日』
でした


その204へ続く

その202へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3441-bbeb5933
