--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

山のラリー 1


『ヤマノススメ』聖地である飯能市にて
3月7日~3月29日まで
【ヤマノススメラリー】が開催

たまたま行った時に何かに出会うと言う
うp主の特性が効いてるのか行った時に
新しい「巡礼MAP」と「ラリー用紙」が届いた時に出くわした(´∀`*)


山のラリー 3


新しい巡礼MAPは2期の巡礼地が加わった他
内容やデザインが良くなっている
だが、チラシと同じ質感でグレードダウン!
要するに…ぺライって事だ(ノ∀`)


山のラリー 2


ラリー用紙は折りたたむ事が出来るので
実際はこの半分の大きさ
そして気になる?内容は以前のと大して変化無く
撮影して提示する奴が5箇所に増えているぐらい
先着1000名のクリアファイルは2箇所でOKだが
撮影して提示する行為が余分な仕事を増やしているだけ
さらに開催期間がまた一ヶ月も無いため地域振興の効果も薄いという…
街中ではヤマノススメフラッグ(ひな祭りver)が出ているのに何の関連性も無かったり
飯能市はいつまで経っても分からないのである(ノ∀`)



- 本日のシャルル -


今日のシャルル 3,6 1


オレのターン!

ToZを生贄にしToX2を召喚してターンエンドだ!


今日のシャルル 3,6 2


(シャルのターン)


今日のシャルル 3,6 3

(ベチッ!)


本体にダイレクトアタックされた!Σ(゚Д゚;)


ToZは駄作だったせいか発売から一ヶ月半しか経ってないのに
売値がクソ安くて涙目だったよ(´;ω;`)


-今日の雑記-

【お手をしてご飯をもらうシマリス】
・シマリスかわえぇぇ!(´∀`*)

【ハーゲンダッツの新作『マンゴーオレンジ』】
・まだ餅のやつすら食べてないのに!Σ(゚Д゚;)

【2015年春アニメでもっとも期待している作品 TOP20】
・最近はぶっとんだのが無いから銀魂は楽しみだ(´∀`*)

【経営統合の検討に着手=ファミマとユニーグループ―コンビニ業界2位】
・合併後の名前は何だろ?ファミリーサンクス!

【「金づちや電気ドリルでつくった」〝バズーカ砲〟少年が供述】
・今やネット上に色々と情報があるから集約すればいろんなものが作れる時代!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3442-875aea06
