--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今日のシャルル 3,12 2


ゲームをしていたらシャルが画面に釘付け!
いったい何が映っていたのかと言うと…


今日のシャルル 3,12 1


ねこ!(゜∀゜


ルル


この猫はルルと言うのだが
このルルが喋る度にシャルが反応w

猫動画を再生で反応はよくある事だが
ゲームの猫まで反応するとは思わなかったよw


るるー


ちなみにこのルルは見ての通り
オデブちゃん(ノ∀`)

いったい何を食わしたらこんなに…w


-今日の雑記-

【ゲームに登場する、実際食べたくなるほどおいしそうな料理】
・なんかテイルズ系が多いw マーボーカレーは普通に美味しいのでオヌヌメだ

【平成生まれに聞いた「昭和生まれとは違う」と思うポイント5選】
・確かにおっさん連中は上下関係に五月蝿いよなw 時代に取り残されるとああなる

【戦艦「武蔵」13日にネット生中継へ】
・海にはまだまだ謎とお宝がたくさん!

【スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち豚骨醤油ラーメン/鶏白湯ラーメン 新発売】
・泡…泡っておまっw で、美味いのかこれ?(´Д`;)

【二次元のままでいて! 実写化されたら「嫌な予感」がするアニメ】
・9割近く実写化は失敗するんだから実写化するな!(`・ω・´)

【庶民的アイテム“つまようじ”で作られた『Gears of War』のランサーがすごい】
・なにこれ凄いw そういえばギアーズの新作はまだかな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3443-60b65fc2
