--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あぬはな


先日の『秘密基地の日』で行われた
「あの花力検定試験(前期)」の結果発表!


平均点:17.2点
最高得点:22点
最低得点:7点



この問題は『あの花フェス』にて出題された〇×ゲームの問題を
うp主がアレンジしただけの問題なのだが
受験した人達は わりと「あの花」を忘れていたようだ(ノ∀`)
みんな わかんネェ…わかんねぇ…っと唸っていたが

そんなに悩むと禿げるよ!(^p^)

ともあれ受験した方々
乙カレーでした!(`・ω・´)

で、後期ってあるのコレ?w


-今日の雑記-

【<野良猫餌やり規制>条例化に疑問続出 京都市で】
・実際に糞尿被害にあってない住民が綺麗事を言ってるんだろうな(´・ω・`)

【お金が貯められない人のダメ行動】
・毎月貯金できればお金は溜まる!

【キラキラネームどう思う?ニコニコニュースのユーザーの意見をまとめてみた】
・キラキラネームは名付け親の頭が沸いてる証拠(ノ∀`)

【たった7日間のトレーニングで老眼が治ることが米研究で実証】
・高速道路を運転した後、国道を走ってる感覚と同じだな

【「職場で他人がやっているとストレスを感じる行為」 】
・舌打ちより カァー( ゚д゚) 、ペッ ってやってる奴の方がストレス溜まるわw

【当たり付き自動販売機の「当たる確率を上げる方法」判明か! 缶ジュースマニアが激白】
・ただし当たるとは言ってない!?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3444-4195c761
