今年上映予定 うp主の近所 秩父が舞台の映画


心がp

『心がぴょんぴょんするんじゃ。』


この映画の上映公開日が決定したどぉー!
※詳細はコチラ


テンションアップ!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


公開日は2015年9月19日(土)で上映館の情報はまだのようだ

3月21、22日に行われるアニメ展覧会『Animejapan 2015』では
この「ここぴょん」ステージでメインキャスト等を発表
さらに数量限定で会場限定特典のポスターなどが販売

さらにさらに!この映画の上映後で…!


おや?こんな時間に誰か来たようだ…(うわなにをする



-今日の雑記-

【バヌアツ政府 サイクロン被害の確認急ぐ】
・予言通りに今年の自然災害は最大規模だ(´・ω・`)
 そして、まだ”始まったばかり”なのである

【ロシア大統領 クリミア併合で核兵器準備を指示】
・何処かが一発でも核を他国に落としたら核を撃った国が核で撃たれ疑心暗鬼になった国が核を撃つスパイラル!?

【ダンジョンの謎解きやギミックが面白いゲーム10選】
・やはりゼルダシリーズは鉄板だね(´∀`*) ってか最近のゲームはギミックがショボ杉なんだが…

【日本、働く人1割「鬱病」、16カ国中14位 サポート体制に遅れ】
・える、しってるか?人間はどん底から這い上がるとつおくなるんだぞ

【批判を聞くと不幸になる。批判を聞かないほうがいい6つの理由】
・うp主もよくDisっているが、これを批判として受け止めるのはただのヴァカかアフォか情弱か脆弱か貧弱貧弱!
 自身の欠点を受け入れ改善する努力を放棄する者に可能性などないのだから

【軽い運動でも睡眠の質を劇的に改善することが判明】
・昔、肉体的にメチャハードな日々を過ごしていた時
 就寝で寝床に入って目を閉じたら次の瞬間朝になる不思議な体験を毎日してたよw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3445-cea5c6d4