猫は狭い場所が好きとかよく聞くが
本当にそうなのであろうか?


今日のシャルル 3,18 1

今日のシャルル 3,18 2

(にょき)


狭いところが好きだったようだ(^p^)

うちの子はカメラバッグにすら忍び込むから
迂闊に開けたままにできない(ノ∀`)


-昨日今日の雑記-

【オタマート2015年2月アンケート「キャラクターで作る理想のクラス」を発表】
・すげぇ偏ってるw お琴はラブライバーばかりかよw

【「まっくろくろすけ」にソックリ!? 気絶するほど恐ろしい、○○に支配された廃墟】
・まっくろくろすけ出て…くるな!(ノ∀`)

【8年間で就活自殺302人、人口全体の6倍高い就活自殺率(13年)】
・なぜ今の若者は足掻こうとしないのか…可能性を見出せ!

【任天堂とDeNAが業務・資本提携の合意を発表】
・ついに任天堂が動きだしたか!(;・`д・´)

【秋葉原の治安が悪いことが判明! 警視庁の犯罪情報マップで発覚】
・あれだけオタク狩りとか起きてるのに今更かよw

【お金で人は変わってしまうのか?】
・お金で変わるんじゃない、心が弱いからお金に変えられてしまうんだ(`・ω・´)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3446-d6f3d962