しんげきぃ


浦山ダムで撮影された画像がうpされてこないので
集合写真だけを先行してココでうpしておくよ!

ちなみに現在うpされている集合写真は
この人が撮った物だ( ´艸`)


しゅうごう


他のwebにうpされている写真は
左にテントが入ってしまっているので
それの無い版を'配布だ!(`・ω・´)
記事の続きから拾って行ってね!



-今日の雑記-

【めったに見られない深海を泳ぐマッコウクジラの撮影に成功】
・深海は未調査ばかりだからまだまだ色々と出てくるぞー!

【頭の中で同じメロディがぐるぐる回って困るときはガムを噛むべし】
・同じ曲がリポートされている時に限って何か作業してる時だからガムなんて食えないんだよな(ノ∀`)

【もはやボードではないリング型次世代スケボー】
・これでは技が出せないぞw

【ネパール大地震 死者増え1900人に】
・大地震→火山噴火のコンボが繋がった!
 流石、今年は凄い…

Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3453-60e9a5d4