--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 16


今回紹介するのは
6月7日に開催されるコスプレイベント
【まち★スタ!よこぜ】

このイベントの撮影スポットが
どんなロケーションか分からないっぽいので
店系を省いた公園系を紹介していきます


【More...】


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 1


今回最初に紹介するのは
受付場所である「芦ヶ久保小学校」に一番近いスポット
「横瀬町農村公園」へ行ってみる

場所は「道の駅」の向かい側にある標識が目印だ


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 2


標識の場所はこんな感じに山へと道が続いているが
看板などをよく見ていれば道に迷う事はない!(はず)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 3


で、初っ端から二手に分かれているがどちらでも行けるので
今回は「木の子茶屋」の看板がある方へ行ってみる


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 4

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 5


道中、分かれ道があるが標識や看板をよく見て進めば
大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 6


イベント参加者がココまで歩いてくる人は居ないと思うが
道中にこのような看板が見えてきたら右側に注目


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 7


ここの店で道の駅などで売られている
手づくり饅頭を作っているので
店が開いていたら立ち寄ってみるとイイよ(´∀`*)

ちなみに最初の二手に分かれた道の合流地点がこの場所となっている


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 8


先ほどの場所から少し進むと見えてくるのが
今回の目的地である「農村公園」

この公園の駐車スペースは小さく
5台ぐらいしか停められないので注意だ


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 9


公園の見取り図

アジサイが咲く頃に来るとロケーションが良い場所
あとは超長いローラー滑り台がウリの公園

意外と秩父市民もこの場所を知らない人が多いんだよな( ´艸`)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 10


って事でさっそく進軍開始!
ちなみにココまで車は入れないので
入り口から徒歩ですわ!


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 11

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 12


最初に見えてくるのがコチラの風景
なにやら長いのが見えるが…もしやコレが!


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 13


そう、コレが噂のローラー滑り台(`・ω・´)

その長さは約100㍍!
なっげぇ!∑(゚□゚;)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 14


って事でさっそく滑ってみる( ^ω^)


シャア大佐ぁ

『見せてもらおうか、長さ100㍍の滑り台とやらを』


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 15


(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・)


うわあああ


あ…ありのまま起こった事を話すぜ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は滑り台で普通に滑っていたと思ったらいつのまにか超加速していた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
俺も何で超加速したのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
クイックブーストとかリニアカードを使っただとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

※実際の滑り台とは速度が異なる場合があります


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 16


気がついたら地球に抱きついてた(´A`
とりあえず無事だったようなので
ココへ来た目的を果たそう…


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 17


それではこの公園のスポットを紹介して行くぞ( ^ω^)

ロケーションとしてはこの見える範囲が良さそうなので
近場へ行って紹介だ


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 18


ここロケーションはこの木の通路が特徴的
幅は広くないので日常風景っぽいのがオヌヌメかな?


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 19

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 20

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 21

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 22


通路を二つ使用すれば横からも撮れそうだね
あとは撮る角度とかもあるが
そこはカメラマンの腕の見せ所だ( ^ω^)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 23


休憩スペースはちょい広め

そしてその奥に見えるのは…


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 24


ターザンだぁ!( ゚∀゚)o彡゜


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 25


って事でさっそくやってみる( ^ω^)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 26

(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・)


うわああああ


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 27


どうやらまた超加速し終点でJの字みたいにロープが曲がり
そのまま地面に頭をぶつけていたようだ( ´・ω・)
幸いにも地面に石の代わりに豆腐が落ちていなかったので無傷ですんだぜ…
豆腐が落ちていたら即死だった(´Д`;)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 28

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 29

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 30

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 31


池の周りはイケt……いや、なんでもない( ´・ω・)

滑り台付近の様子はこんな感じ
わりと狭いのでシチュエーションは大変かな?


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 32

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 33


続いては滑り台の方向じゃない方の紹介
コチラはたいしたロケーションではないのでサクっと紹介


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 34


山奥の公園でもこのようなトイレが設置されている事に驚きw
トイレの良さは重要だね!(`・ω・´)


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 35


滑り台の向かい側にあるのは休憩スペース


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 36

とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 37


この場所でも森シチュエーションが撮れるので
休憩しながら森撮影が出来るよ!


とある街のコスイベロケ地の下見 その1 【農村公園】 38


以上で『農村公園』の紹介は終わり!

ここでは滑り台と木の通路を
上手く使って撮影をがんヴぁってね!(´∀`*)


って事で


今回はココまで


その2へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3455-8bdf6ce3
