--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

知ってるか?


最近ブログの更新が鈍い事を


知ってるか?理由を


新作ゲームをやっていて更新出来ない

寝落ちして更新できない

くっ、ガッツがたりない!



知ってるか?この3つ


そして今の状況は…


ぜのくろぉ


ゼノクロをやっている!(^p^)



総統閣下!!!

更新あくしろよ!ヴァーカ!


壁|ω・`).。oO(好きなように生きて好きなように死ぬ。それが私


-今日の雑記-

【「E3 2015」プレスカンファレンスの最新スケジュール情報まとめ】
・今年はPS4や箱1が目立ちそうだが完全新作は少ないんだろうな…

【Microsoftが初代「Gears of War」リマスターの映像を流出させたユーザーをNDA違反により永久BAN】
・やっぱ箱1でギアーズが出るんだ(´∀`*) でも新作じゃないからまだ買わない…!?
 ってか次世代機は違反すると機能を停止させられるのか…あるいみ凄いなw

【国会近くでドローン飛行 善光寺でも 少年を厳重注】
・しょうもないガキだな(ノ∀`) この事に関して何もしない親もどうしょうもない

【【AKBより酷い】フジテレビ発のアイドルユニットのCD2000枚買うと一緒に温泉旅行!】
・流石ウジテレビ(^p^) 視聴率低迷で焦ったのか色々と迷走しすぎだw

【漫画とアニメのプロが語る『絵が下手な人に共通すること』】
・色々な場所で絵を描いてる人を見かけるがまさにコレだな
 好きな物を描き続けているだけでは上手くならない

【テレビがなくても不自由しない? テレビいらない4割】
・TV?あぁ、ゲーム専用になってるよ!(`・ω・´)

【ミニーマウス禁断の謎に神戸市長が切り込む】
・???『ハハッ!中に人など居ないのに何言ってるのかなこの市長は、消しちゃうぞ♪』

【PC/スマホ向け“スーファミ風”コントローラが登場】
・レトロゲーに最適だな(´∀`*)

【絶望のシャープ 現役社員が次々と語る 上司は右往左往するばかり】
・なんか大企業は何処もヤヴァイヤヴァイ言ってるな…株価を見るとよーく分かるぜ(ノ∀`)

【小学校教師がクラス全員の指紋採取】
・いじめ問題を真剣に取り組んだら委員会に怒られたでござる( ´・ω・)
 ↑こんなのばっかだからイジメがあっても教師は見て見ぬふりで負のスパイラルになるんだよな

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3456-95857364
