--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

先日、明治のチョコで
「あの花」&「ここさけ」コラボレーションが発表!


チョコこら


期間は6月2日~10月16日
応募期間中にキャンペーン対象商品を購入し
そのレシートで応募すると抽選で1000名に
QUOカード2枚組セット(500円分×2枚)がプレゼント
さらに6月からはコラボCMも放送予定
※詳細はコチラ


そういえば以前にも似たようなコラボがあった


こひ


コチラは雪印とのコラボ
うん、懐かしい(´∀`*)

「あの花」と「ここさけ」はスタッフ~聖地まで
全て同じ場所にあるので何をやっても二度美味しい(^p^)
そう考えると飯能は「あの花」をやらないのが勿体無さ過ぎるのである


-5/26、27の雑記-

【布団で寝る子猫】
・カワウィ!しかし首が痛くなる動画だな(^p^)

【地元民が「わざわざ食わない」名物料理は】
・つい最近ゼリーフライの妖精を見たのだが…やはり食べておくべきだったのか(ノ∀`)

【人類に好かれようと進化したゴキブリがいたら?】
・ジ、ジョージ…

【日本が「ブーメラン」で後悔しているぞ! 中国に「高速鉄道技術」提供したばかりに】
・中国はメンテすらロクに出来ないので自爆するの待ってればいいんじゃね?

【眼内に挿入して視力3.0になるOcumetics Bionic Lensレンズ発表】
・3.0!Σ(゚Д゚;) これが実装されれば人間を被った眼鏡が減るかも!

【エコキャップNPO理事長の懺悔と弁明 寄付金どこに消えた?】
・偽善者はいつもこうだ(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3461-f1b0c17b
