最近、シャルの新型玩具がご無沙汰だったので
本日は久々に100均でコレを買ってきた


本日のシャルル 5,29 1

ねずみのおもちゃ
『ドムとジェリー』


この手の玩具は100均だと大体がショボイ奴しかないのだが
これは割と出来がよかったので購入してみた(´∀`*)

ではさっそく二匹いっぺんに襲いかかってみる(`・ω・´)


本日のシャルル 5,29 2


二対一だし新型が負けるわけねぇだろ!いくぞぉぉ!?


本日のシャルル 5,29 3

(かぷっ)


なんだってぃぃ

ジェリィィィ!?


本日のシャルル 5,29 4


ジェリーの仇を討つべく
ドムが果敢に挑みシャルの足に喰らいついた!

この新型は従来のニャンチュウより出力が1.5倍はあるので
これに噛み付かれたらタダではすまない!?


本日のシャルル 5,29 5

(かぷっ)


なんだってっぇぇ

ドムゥゥ!





(ピッ)

やっぱり駄目だったよ

『ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな


-5/29の雑記-

【「チョコレートがダイエットに効果的」は嘘、甘い話に世界中が騙される】
・基本的に食べ物で〇〇ダイエットなんて効果は無い!
 痩せたければ食事・運動・睡眠をちゃんとするのが一番だというのがなぜ分からん!

【蚊を寄せ付けなくする5つの基本ルール】
・うp主の場合は発見次第迎撃してる(`・ω・´)

【スイスチーズの穴の謎解明、100年ごしの研究】
・あの穴ってそんなに研究してたのかよw

【人類は本当に生き残れるか?自然破壊や過剰開発を捉えた写真が衝撃的】
・こんだけ色々環境破壊してればそりゃ~地球もおこになるわな( ´・ω・)

【鹿児島・口永良部島で爆発的噴火 警戒レベル5】
・各所で火山活動が始まったな…すでに賽は投げられた

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3463-d2a2261f