2015.05.30(Sat):[その他]ぷち雑談

この企画はなんとなくついでに思いついた突発的なものであり
浅く見えて深い感じのイベントです
過度な期待はしないでください。


※参加条件
・レオnと面識のある人で親密度が50%以上の人
親密度が分からない人は自分のステータス画面をよく見るんだ!(`・ω・´)

Q.どこに行くのよ?
A.禁則事項なので教えられません(^p^)
 ヒントはレオnだから連れて行ける場所



ココで『はぁ?(゚Д゚)』っと思った人は残念ながら50%以下です
以上の条件を満たしている人は詳細を書きましたので続きをドウゾ


【More...】

・日時:6月13日(土) 14時~16時頃予定
 ※日程が変更になる可能性アリ

・参加可能人数4名
 定員オーバーした場合は抽選になります

・応募方法
 ツイッターのDM or ブログのサイドバーにあるメールフォームにて『参加希望』を送ってください
 締め切りは4日まで、当選者は5日中にメールを返します

・参加費
 女性向けプレゼント or お土産系
 話のネタを各1つ以上

・その他
 集合場所で原則事項をお伝えします
 自分の名詞などがある人は持参してください
 質問は 面倒なので 受け付けません


以上!
ちなみにここまでパッと見で察した人は行った事ある人だよ…w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3464-0a34aa29