10分ぐらいブログのテンプレート探しをしてたら
探すのが苦痛になったので諦めたよ\(^o^)/

そして最近更新してないので
雑記でも書いて更新しよう…

壁|ω・`).。oO(やるやる詐欺ですねわかります


-6/14の雑記-

【富士山噴火に備え初の避難マップ 山梨県が4パターン公開】
・ん?まだ富士山って噴火活動開始すらしてないよな?まぁ備えあれだけどやっぱ不安なんだろうなw

【Mr.ビーンが15億円で愛車売却、イギリスの車両売却史上最高額を記録】
・流石Mr.ビーンだw カンヌで有名な絵を塗り替える事だけはある( ´艸`)

【韓国 MERS感染者145人に】
・ジャップはエボラは遠くだから安心してたんだろうが今回のは…!それにしても今年は多いね( ´・ω・)

【首相 年金情報流出の二次被害防止に全力】
・貰えるのか分からない年金が襲われちゃ年金なんて納めたくないわな(´A`

【個人が企業に融資の新ビジネス 国内でも拡大】
・どうせデカイ詐欺事件が起きて縮小していくんだろうな( ´艸`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3467-3832dfab