--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

知ってるか?


現在秩父で確認できる


イメージ707


龍勢めんま

声がめんま

量産型めんま



知ってるか?この3つ



駄菓子菓子!


17日に情報解禁となった話題の作品
『実写版あの花』


新種のめんまが登場!


なんだってー


新たに出現したのはコチラ


実写あの花


黒髪めんま!


なん…だと!!


黒髪めんま、略して黒めんま( ´艸`)

ヅラを被るとコスプレみたいになるからか
実写という事もあってヅラは被らなかったようだw


ヅラじゃない


以上が秩父で見れるめんま達
昔は 秩父めんま なんて者も居たが
オワコン化したのでその単語を発してる人が居たら
それは時代の波に乗り遅れた古い人間だ( ´艸`)


そして、実写化について色々と書きたい事はあるが
それはまた次回だ(`・ω・´)


-6/17の雑記-

【服を着ると落ち込み、脱ぐと荒ぶる柴犬クッキーさん】
・マジカ!服にそんな効果がw でも服の代わりにビニール袋をシャルに着せたら大暴れだったよ(^p^)

【Samsung Galaxyに深刻な脆弱性、6億台に影響か】
・さすがサムスン!脆弱!脆弱!脆弱ゥ!
 最近コレを買った人を知ってる気がする(^p^)

【選挙権年齢18歳以上に 改正公選法が成立】
・いや、やるなら他の国と同じく成人を20→18にすればいいじゃない!

【大気不安定 九州南部 非常に激しい雨のおそれ】
・ほらね、大雨で災害が出たでしょ( ・´ー・`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3468-f8f9fd8e
