--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

最近ブログ更新をサボっていたところで
7月のイベント情報だ(`・ω・´)


7月11日(土)
【7月の秘密基地の日】

7月は『ノイタミナリクエストBEST 10』を開催
ノイタミナ作品のBGMをコチラにリクエストすると
当日ランキング形式で発表される(らしい)
一人何票でもおkなので投稿しまくるんだ(`・ω・´)


6月27日(土)~7月17日(金)
【ヤマノススメ・ほたるイベント】

実施期間中に、国際興業バス「湯の沢ゆき・名栗車庫ゆき・名郷ゆき」のいずれかを利用し
条件を満たすと抽選で100名に限定グッズが貰えるぞ!

市がイベントをやるのは良いのだが
いい加減に町おこしに繋がる事をやったらどうなん?('А`)



軽く確認している情報ではこのぐらいかな?
8月は特に秩父で色々とあるようだが
タマグォの妖精にお口にチャックをされているのでな…

ちなみに『8月の秘密基地の日』はコミケがあるのでお休みです
かわりに個人で何かやるかな(^p^)



-7/3の雑記-

【コーラの豆知識…「ガムも取れる」「シミを落とす」意外な使い道を紹介】
・コーラたまげた(^p^) ってか、コーラの成分っていったい…

【「うなぎコーラ」、後味はかば焼き風 静岡の会社が開発】
・やったねたえちゃん!最近はウナギが高いからこれで代用できるね!(´∀`*)

【もっとも印象に残るアニメキャラの名勝負 TOP20】
・最近のが多いね…カツオとナカジマ君の野球対決とか名勝負じゃないのくぁ!

【ドローンが増水した川の濁流の中に取り残された少年2人の救助活動で大活躍】
・マスゴミによって悪いイメージを植え付けられてるが本来はこう利用するべきなんだよな

【中国国営放送にガンダム出現、自衛隊を紹介するVTRでナゼ?】
・ガンダムがあるニッポンには勝てない!絶対にだ!(`・ω・´)
 でもガンダムより先にACを開発だよ!(^p^)

【ABCマート 違法長時間労働の疑い 書類送検へ】
・靴屋で何をやったら過重労働ができるのか('А`)

【GReeeeNと「ガリガリ君」コラボ再び、当たりが出ると体操着もらえる】
・なんかガリガリ君も何でもアリになってきてるなw

【ホラー映画の新トレンド?同人系ゲーム発が人気の理由】
・ゲームはニコニコのみで知名度あるが…映画が人気?ハァ?(゚Д゚) 低予算でオタクが引っ掛かるだけだろ('А`)

【“死を招く携帯ケース”が物議】
・こういった紛らわしい物はキケン!
 それにしても「iPhoneじゃなくてDie-Phone(ダイ・フォン=死の電話)だね」にはワロタw

【埼玉にできるムーミンパーク、池袋から特急で40分という立地に嘆きの声】
・池袋から秩父までは75分じゃヴぉけ!ヽ(#`Д´)ノ
 飯能は何も無い街だから観光名所が出来て良いんじゃない?
 でも観光名所を作っただけでは住民は増えんがな( ・´ー・`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3469-f3a32d56
